Profile of Spirit of Beauty

Healing Salon *Spirit of Beauty

SmenuTOP.jpgSmenuHM.jpgSmenuWS.jpgSmenuProf.jpgSmenuMail.jpgSmenuLink.jpg

♪…☆…∴…☆…∴…☆…∴…☆…♪…☆…∴…☆…∴…☆…∴…☆…♪
プロフィール
♪…☆…∴…☆…∴…☆…∴…☆…♪…☆…∴…☆…∴…☆…∴…☆…♪
TAKAKO ☆SoBPROFp.jpg

「spirit of beauty」主宰。「ハッピーハッピークリスタルサロン」ゲスト講師。
十数年間に渡る、大手金融機関でのOL時代を経て、
プライベートヒーリングサロンをOPEN。
クリスタルヒーリング・アロマセラピー・エネルギーワーク・
ヨガ・気功・解剖学など、様々な学びの経験を活かした
個人セッション・各種講座を行っております。

米国クリスタルアカデミー認定 クリスタルヒーリングファシリテーター
アロマエンライトメントティーチャー&プラクティショナー
ハッピーハッピークリスタルスクール認定ティーチャー
シータヒーリングプラクティショナー
レイキヒーリング3rdディグリー
たいっち〈気功〉ブロンズマスター


…☆…∴…☆…∴…☆…∴…☆…∴…☆…


セラピストのTAKAKOです♪

このHPに訪問いただきありがとうございます(^^)
少し長くなりますが、よろしければ、こちらもご覧くださいね☆


~ 私がすっかり魅せられた、精油との出会い ~

以前から、アロマセラピーには興味がもっていました。
でも、普段は、気分転換にお部屋でアロマポットを焚く程度・・・。

「いまいち活用法が限られるな・・・」
「いつかは本格的に勉強したいな」とも思っていましたが、
どうもピンとくるものもなく、そのまま月日が流れていました。


一番初めにその精油と出会ったのは、2003年。

とあるワークショップで、まわってきた香りを嗅いだ時のこと。
それは、今まで嗅いだことのある香りとは全く違い、
一瞬でなんともいえない恍惚感に包まれるものでした。

家に帰った後もどうしてもその香りが忘れられなかったので、
すぐに問い合わせをしてみました。でも、先生も人づてに
手に入れられたようで、ハッキリわからないまま、
結局そのままになってしまいました。
(振り返ると、ちょうど、その精油が日本に入ってきたばかりの頃だったようです)


その精油との2度目の再会は、2007年。

ネットショップでクリスタルのブレスレットを購入した時のこと。
届いたブレスレットの包み紙に、
あの時に私のハートを打ち抜いた香りがまとわれていたのです。

すぐに「これは、あの時の香りだっ!」と思いだし、
またまた早速問い合わせをしたら、
「次回購入するときにご連絡しますね」とのことだったので、
楽しみにしていました。・・・が、
それも連絡がないまま時間が過ぎてしまいました・・・。


そして、3度目の再会は、2008年。

また、他のとあるワークショップに参加した時に、
またその精油に再会したのです☆
迷わず「これ、どこで購入できますか?」と聞きだして、
やっとのことで、この精油を手にすることができました!

OIL1.jpg

こうして、初めの出会いから5年越しで念願の精油を使い始めてみたら、
それまで私が知っていたアロマセラピーの常識を覆覆す、
目から鱗の衝撃ばかりで、
その可能性の奥深さにすっかり魅了されてしまいました。

「これは、今一般的に知られているアロマセラピーとは違う!
この精油のことを、もっと知りたい!」と思うようになり、
「私が求めていた本当のアロマセラピーは、これだっ!」と実感しました。


なんといっても、この精油の品質の素晴らしさ!
(詳しくはコチラをご覧ください)そして、高品質だからこそ宿る
ヒーリングパワーによってもたらされる数々の奇跡。

ココロにもカラダにも、、
素晴らしく効果的に働きかけてくれるところにとても感銘しました。


子供の頃から、扁桃腺が弱くてすぐに熱を出したり、
アトピーがあったりで、病院にかかるたびに処方される
抗生物質やステロイドの副作用でかえって体調を崩し、
「できれば薬には頼りたくない」と日頃から思っていたので、
副作用のない天然の精油で、身体の様々な症状に対処できることが
わかったのも嬉しいかぎりでした。

私は、元々ボディマッサージを受けることが大好きでした。
でも、まさか自分がする側になるなんて、
考えた事もなかったのですが、この精油に惚れ込み、
「こんなに多角的に効果を発揮するのに、アロマがリラクゼーションの
イメージだけで終わってしまうなんてもったいない。
この精油の可能性を多くの人達に伝えたい」と思っていたら、
自然な流れで、気が付いたら自分がさせていただく側になっていました。


そして、今では、精油を通じてセッションをさせていただくことが
とても楽しいのと同時に、お客様の身体に触れていると、
「誰もが尊くて、愛しい存在なんだな」
という気持ちでいっぱいになります。

この変化には、自分でも驚くと共に、
んな喜びを感じられる経験をさせていただけることに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

また、セッションを受けてくださったお客様や、
日常に取り入れてくださっているお客様からいただく
嬉しい体験談やご報告にも喜びを感じると同時に、
この精油の可能性にワクワクする日々です。

Salon1.jpg


ぜひ、これぞ本物の精油のパワー☆
というものを、味わいにいらっしゃってください。


皆様とお会いできることを、心から楽しみにお待ちしております。


前のページに戻る

LinePinkBL.jpg